いない歴=年齢。冴えない私にイケメン彼氏ができました

初めての彼氏。でも、恋愛偏差値が違いすぎる!

結野なずな

恋愛 完結
9時間41分 (348,315文字)
スター特典たまに更新してます。

4,536 7.8万

あらすじ

いない歴=年齢。冴えない私にイケメン彼氏ができました。 友人に誘われ渋々参加した合コンに現れたのは、同期のイケメンだった!その夜突然彼氏となった彼の、本心は? 恋愛初心者の立花真衣香。 真逆のように

感想・レビュー 8

完結おめでとうございます

まいかが可哀想で途中で 読むの休んでました😅 完結して最後見てから 読み進めました すみません 番外編とか楽しみにしています あと 八木さんにも素敵な彼女見つけてあげて欲しいですら

八木さんが切ない・・・

真衣香ちゃんは坪井君を忘れる事は出来ないんだろうから、八木さんは切ないな・・・。個人的には、大人の包容力で八木さんにはグイグイ攻めていって欲しいけど、無理だろうな(^_^;)
5件

悲しいです。

坪井くんの本当の気持ちなでしょうか? 裏で何か有って、真衣香のためにしたことなのかな? 坪井くん素敵だと思ったのに(TT)
4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0