感想・レビュー一覧 14件

13日の金曜日ですから…

月並みなハッピーエンド or のび太くん的に最後で大失態? かと思いきや、まさかの180°急速反転する衝撃のラスト! さらっと読める、とっても楽しいお話でした☆
1件1件

見た目で判断すると痛い目に…

13日の金曜日が不吉と言うより、性格とかよくわからない相手に告白するのは危ないですよーという話に思えました。でも、気の弱い男の子には案外このヒロインくらいの方がちょうどいい? ある意味ハッピーエンドな
1件1件

クスッと笑えるラブコメ

嬉しさでわけわからなくなって、言わなくてもいいことまでベラベラ喋っちゃう正樹くんドンマイ!!!!でも、振り回されつつも幸せそうな未来が見えます。 鍋島さんがなかなかいい性格しているので、アフターストー
1件1件

気持ちいいどんでん返し!

13日の金曜日に告白すると成功する──そんな都市伝説に踊らされた主人公、正樹。 ふふ、失敗して終わりか?と、ど素人フラグで読み進めると、あらま、成功かよ!!! ところがどっこい、そこで終わらないのが
1件1件

意外な結末。

はじめっから本性を剥き出してくれたほうが、その後の関係も上手くいきやすいのではなかろうか。 ある意味ハッピーエンドで、これなら十三日の金曜日に告ったのも結果オーライでしょう(´∇`) ひとひねりある
1件1件

可愛らしいショートコメディ

十三日の金曜日、告白は失敗しても当たりまえ? めちゃくちゃ後ろ向きな発想で、意中の人を呼び出す主人公。 勇気があるんだかないんだかわからない彼と、見た目とのギャップがありまくりな鍋島さん、面白かったで
2件1件

その結末は想像できませんでした。

わぁー。青春だぁ! 可愛いなぁ! と思いながら読み進め、どうなるのかなとハラハラドキドキし…… きゃー!! おめでとう!! …からの、あららら。ドンマイ。 ………からの意外な結末!!!(笑) 面白
1件1件

クスッと笑える掌編

鍋島さーん!? と叫んでしまいましたw 十三日のもたらした予想外な結果。でもきっと幸せになれそうですね。頑張れ、正樹君。いや、頑張らなくていいかな?
3件1件

十三日の金曜日にはご用心

「十三日の金曜日なら失敗してもダメージが少ない」 ちょっと立ち直れなさそうな出来事も、日が悪かったって諦められる。 この作品を読んだ諸兄諸姉に勇気を与えたに違いない。 来年の今頃には若者の行動規範とな
3件1件

告白×13日の金曜日

この時期ってクリスマスまでに恋人を作りたい人が急増(?)するので、何気に告白ラッシュなのかもしれません。 そして2019年12月。13日の金曜日。告白と13日の金曜日をうまく絡めた、今年のこの時期だか
3件2件

危険な小動物

13日の金曜日。 まさか年の瀬にこの日がやって来ようとは。今週頭に初めて気が付きました。 聖夜への準備もそろそろ本格化してきた今日この頃、1人の男子高校生が少しだけ後ろ向きな、一世一代の大勝負に出ま
4件13件

2段階のオチが用意されてた( ^∀^)

13日の金曜日…不吉な日の素晴らしいプレゼント笑 お2人ともの今後に幸あれ♡ メリークリスマス!←ちょっと早い
4件1件

小悪魔(∩´∀`)∩

可愛いですね。全てが上手くいく事なんてない。後悔の連続の中の、勇気を振り絞った結果と考えれば上出来では無いでしょうか?  背中を押すきっかけと、それ自体がオチに盛り込まれた構成は流石です。 初々しさに
4件1件

可愛い小悪魔彼女(*´ω`*)

 拝読しました!  短いお話なのに、すごく読みごたえがありました! 十三日の使い方が絶妙です(*゚Д゚*)  そうきたか!そして、こうきたか!と、鍋島さんの切り返しに二度唸りました。  正樹君の鍋島
3件1件

/1ページ

14件