誰にも言えない秘密の隠し子?

男性アイドルに女の影が。芸能事務所のマネージャはスキャンダルをおそれて探偵に調査を依頼した。

赤羽道夫

34分 (20,352文字)
シリーズ10作目

17 120

あらすじ

大御所俳優TYのひとり息子は高校を卒業して芸能界入りを決意する。デビューに向けて日々厳しいレッスンを仲間とともに受けているが、その間に女と密会しているらしいとマネージャが気づいた。 へんな女とつきあっ

感想・レビュー 1

タイトルの『?』が後からきます。

相変わらずの地道な調査なのですが、今回は調査対象が世間的にも名を知られているだけに、流石の先野も浮き足立ったのかなと結末を知って思いました。 探偵の仕事として文句はない手腕を見せているのに、二つある
ネタバレあり
2件

その他情報

公開日 2019/12/5