受賞
受賞作品

温かい冬

こんな恋はいかがですか?

月夜

恋愛 完結
2分 (1,010文字)
妄想コンテスト「マフラー」超短編賞受賞作品。

119 1.5万

あらすじ

冬なのに温かい? その理由はきっとーーーー 2020.2.26 三行から参加できる 超・妄想コンテスト第116回「マフラー」超短編賞受賞。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

先輩

先輩のちょっとした仕草に私はキュンとしました!でも、お話の中に出でくる後輩の女の人はそうではなかったみたいですね。先輩と後輩のこの距離感がまたいいですね。
ネタバレあり
1件2件

先輩…罪深いっす!

冬のしんとした冷たさが伝わるような描写が素敵です。 モテる男子…ハマると沼状態になる予感のする男子っていますよね、本人には悪気がないからさらに厄介!先輩、まさにそんなタイプな気がします。 ほろ苦いけ
ネタバレあり
1件1件

先輩マジック(*ノωノ)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 結論から言えば、みんな先輩にめろめろなんでしょう。 一人一人の女性に合った距離感を保って関係性を保つ。 その結果、別れることになったり、彼女のよう
1件2件
もっと見る