感想・レビュー一覧 9件

最後まで読ませていただいてありがとうございました!

「好き」を使わない好きの表現が毎回毎回切なくて切なくて。耕平の語り口調は冷めている風で、でも盛り上がった気持ちに蓋をしたがっているようでできてない、みたいなおかしみもあり、読んでるとなんかこう、変
ネタバレあり
3件1件

最高です‼️

本当に読めてよかった! ss題名&あとがき読んで、あーやっぱり温泉話は無いのかと思いましたが、耕平が新規開拓されててムフフでした☺️ 最後まですごく面白かったです。本編後の2人が幸せそうで、さらに仲良
ネタバレあり
4件1件

良かった

淡々とした語り口がとても好みです。全て万々歳の終わりでなく渋みを残すような日常の延長のようなリアルな終息も最高です。これからのお話も楽しみにしています。
7件1件

素敵な作品をありがとう

大好きな作品で、毎日更新を楽しみにしていたので、完結しちゃって「唇の温度ロス」になりそうです。 でも二人が想いを伝え合えて良かったなあとしみじみ思います。 後日談読めると嬉しいです。
ネタバレあり
11件1件

おつかれさまでした。

まず療養を挟んでの連載お疲れ様でした。パラダイスキスが好きで、そこからの流れなので最初から読んでました。 タイトルも好き。唇の温度、とてもそそります。 途中切な過ぎて現実と混同するほどでした。耕平と佐
ネタバレあり
8件2件

イイ‼️イイです‼️

ペコメできなかったので、こちらで 嘘偽りのない本音って、感じがして、リアルな大人の男の気持ち、その感情になる心理も理解できる❗️私は女ですけど 悶えそう❗️続けて更新ありがとうございます☺️
5件1件

もどかしくてとてもいい

大人の逡巡や葛藤がとても私の心にくるのです!読んでいて幸せになってほしいな、でも行き着く先は何処なのだろうとリアルに思える現実味のある作品で更新を毎日楽しみにしています。 沢山の人に読んでもらいたい大
8件1件

更新を待っています。

毎日更新がないか待っている作品です。 様々な事情があることは承知していますので、読み手の勝手な希望を押し付けるのは良くないと思うのですが、ずーーっと気になって仕方がないのです。耕平の微妙な気持ちに対し
6件

大好きな作品です❗️

スパダリじゃないけど、本当っぽくてまわりに居そう?なBLカップルで大好きなお話です☺️続き希望です❗️ 期待して待ってます☺️
4件2件

/1ページ

9件