ひみつの父さん

父がずっと言えなかったこととは。父と息子のある一晩の会話。

マキノカズヤ

コメディ 完結
11分 (6,046文字)
「三行から参加できる 超・妄想コンテスト 「言えなかった言葉」優秀作品

6 89

あらすじ

 「正憲、父さん実はな……」  その日、父はある秘密を打ち明ける。夜中に交わされる会話の後、浮かび上がる父の本当の秘密とは。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

笑えてジーンとしました。

コメディとして、油断してました。 大体予想しながら読むのですが、オチがそうでしたか、とゾワッとしました。 自作も拝見させて頂きます。 楽しい時間ありがとうございました。
1件2件

油断してました

1ページ目の父親の告白から予想外の展開でしたが、最後の1ページで急に良い話になり、気付けば泣きそうになってました。 睡眠時間は奪われましたが、それ以上の充実感を得られて、とても満足しています。 新
1件