ひみつの父さんの日 〜『ひみつの父さん』♯2〜

銀行強盗に巻き込まれた正憲には、ひみつの父さんがいた

マキノカズヤ

コメディ 完結
14分 (7,904文字)
前作『ひみつの父さん』のネタバレありです

6 307

あらすじ

 平穏な生活を求める正憲には、誰にも言えないひみつの父さんがいた。  大学に合格し、夢のキャンパスライフを送っていた正憲の前に、再び父が現れる。相変わらずのウザさに辟易していたある日、正憲はまさかの

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

父さんのようにはならないっ!といいつつ……

ネタバレあります。 スタートから軽快かつ怒涛の展開にぐいぐいと読者を引き込み、スピード感満載な話に笑いが止まりませんでした。主人公と父さんの会話が今の社会状況を反映し、タイムリーな話題であっという間に
1件

斬り込み⚔️最高

あふれる笑いと共にポンポンはずむリズム感 爽快 痛快 奇想天外 にして あったかい
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/6/30