感想・レビュー一覧 4件

最高でした

率直にすごく良かったです。 こういった現代風の作品?と言うのでしょうか? ってあまり読まないのですが、そんな私でも感情移入を誘う文にサラッと攫われてしまいました。 個人的に好きな文が 俺は
ネタバレあり
1件2件

優しさは強さだ

主人公の真っ直ぐな生き方が胸に刺さります。 みんな人知れず 一生懸命に生きてるんだ! 読後感の爽やかさまで ぜひ一気に読んでいただきたい作品です。 この作品を大賞に選んで下さった先生諸氏に感謝と敬愛を
1件1件

勇気と感動と涙と。

誰かの世話をする人にとって、最も辛い事のひとつは「満足に出来ない事」で、もうひとつが「それを責められる事」です。 自分が至らない、至っていないという呵責を他人から責められる事ほど心に傷を負うものは無い
1件1件

テレビで連ドラ化しても良いくらい。

この文字数の中で、登場人物や舞台背景を説明、最後のオチにつながる構成を考えて、面白い読み物にする。さすがの一言です。 些細なことでスイッチが入ってしまう子供心や、振り回されるお父さんにも共感です。 主
1件

/1ページ

4件