二度目はきっと

どうやら、俺の人生は二回目らしい。酷い運命も総受けもオネエで全力回避してやる。

金木犀

BL 休載中 過激表現
0分 (0文字)
長い間更新できず申し訳ございません!改稿作業をしながらになるのですが、近いうちに更新していこうと思います。

1,252 9,332

あらすじ

姉の勧めで、青藍学園に入学することになった俺、芦田悠凛(アシダユウリ)は入学当日に見た悪夢で、自分の人生が二度目だということを知る。過酷な運命も、総受けも、ある作戦で回避しようとするが…。

目次 0エピソード

エピソードはありません

感想・レビュー 1

もう見れないんですか?

面白そうだったので読もうと思ったら非公開でかなピーマンです...🥺🫑 もうこの作品は非公開にされているので読めないんですか?
1件

この作者の作品