淫愛家族

ドS義父&溺愛義兄×娘婿。

箕田 悠

BL 完結 過激表現
1時間48分 (64,344文字)
スター特典の連載を4/2から始めます。完結までお付き合いいただき、ありがとうございました!

2,376 2.6万

あらすじ

婿養子として篠山家で生活している睦紀は、結婚一年目にして妻との不仲を悩んでいた。 事あるごとに身の丈に合わない結婚かもしれないと考える睦紀だったが、以前から親交があった義父の俊政と義兄の春馬とは良好な

シリーズタグ

感想・レビュー 3

いや、ハマりそうやばい

注:ネタバレあり 苦しくて睦紀がぐちゃぐちゃになって でも快楽をひろってしまうところで泣いた 完全に堕ちるわけじゃなくて 客観的にこの自分をヤバいなと思いながら 背徳的な雰囲気を常にまとったまま そ
1件

めっちゃいい

最高すぎますね…! 睦紀のながされちゃう性格も可愛くて大好きです! 更新待ってます♡
2件1件

あぁー

いいところで終わってるよ。この後どうなる!更新 楽しみです
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0