感想・レビュー一覧 12件

いやー。もう。たまりませんね!

最初の方の華煌はきらびやかで飄々とした雰囲気だったけど、最後には愛おしくなりました( *´꒳`*) 大天狗の皆様がどなた様もいいキャラクターすぎて…( *´꒳`*)!! カロちゃん達には幸せになって

てっきり

某居酒屋さんで食事と換金という流れになるかなと想像していました(・w・) 天狗の皆様も仕事を頑張っているので私も仕事頑張ろうと思います(`・w・´) もそもそこそーりまた楽しみに読ませて頂きます ( 

続きが楽しみで、楽しみで‥

昔は今みたいに登山道が舗装されてなくて 表(緩やか)と裏(険しい)道があった気がします。 お祭の花火の日に火の上を裸足で歩いたり、滝行したりする修行を見てて、なんとなく低学年の時は山伏=天狗みたいなイ

(´▽`;)ゞ

拗ねるのか~!Σ( ̄□ ̄;)まぁ確かに一人だけ入ってないってなると、除け者にされた様だもんね( ̄~ ̄;) どうご機嫌とりますかね~σ( ̄∇ ̄;)
2件

( *´艸`)

天狗の温泉ってやっぱり人界の温泉と違うの?ヾ(・д・`;)
1件

ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑い事じゃないかσ( ̄∇ ̄;))

何か酷い言われようだね~( ̄~ ̄;)
1件

(;>_<;)

慣れない仕事って辛いですよね~( ̄~ ̄;) 新年早々に同期の退職発言があり月半ばにして急遽退職、穴埋めに他の部署配属予定の新人さんが入るも、仕事1日目で退職です!Σ( ̄□ ̄;) うちも皆カツカツで疲労

( *´艸`)

温泉良いですね~(~▽~@)♪♪♪

ヾ(@゜▽゜@)ノ

こんな会社なら働いてみたいかも( *´艸`)
1件1件

既に面白さがでてきてて興味津々♪

小さい頃から登ってて、毎日通勤もしてたからか‥。 なんだろう。妙に引き込まれますわ。 数ページなのに、そんな事、考えもしなかったよ(笑)って感じで 展開が面白い。 これからどうなっていくのか楽しみです
2件3件

( ̄~ ̄;)

ちょっと難しそうだけど、ついていけるかしら(´▽`;)ゞ でも高尾山好き~(*´∇`*)
1件1件

新作~~~🎉🎉🎉

今回は天狗様が主役なのですね(^o^) 本州の西の端の住民ですので、高尾山に行ったことはないですが、デレビで見た映像で想像しながら、楽しみたいと思います😃
3件1件

/1ページ

12件