トドメのマフラー

⭐️優秀作品選出有難うございました⭐️

七瀬コタ

14分 (7,931文字)
妄想コンテスト「マフラー」優秀作品

28 1,143

あらすじ

強者と弱者。ヘビとカエル。 ひょんなことから仲良くなった。 幼いカエルをヘビが守る、何とも温かくて優しいドラマに仕上がりました。 ……そこまではね。 2020.1

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても綺麗な構成とギャップ

勧められて今更ながら読ませて頂きました!! 星の王子さまのような可愛げのある物語から、ガラッと変わりかなりハードな世界観というギャップが綺麗にハマっていました! 最後のオチではそのふたつが絶妙に絡まっ
ネタバレあり
1件1件

大どんでん返し!

いやー、もう本当、これこそがコタさんの真骨頂なんだな、と思いました。 途中までのあのホノボノとした、とってもあたたかい雰囲気を、もうものの見事にひっくり返すラスト。 読んでて、「え、そんなまさか、
1件1件