悪役令嬢は平和ハッピーな平民エンドを目指して泡沫に溺れる

ブレンド

ファンタジー 休載中
55分 (32,445文字)
運命って上手くいかないよねって話です。

109 428

あらすじ

――私は絶対に悪役令嬢の運命を生き抜いて、幸せになってやる!! 高貴な血筋と高潔な家柄に生まれた公爵令嬢フィリリアは、生まれながらに、王太子である第一王子の婚約者という名誉ある地位まで将来を約束さ

感想・レビュー 5

面白い設定

好きな小説やマンガの世界に入ってみたいと思ったことは誰にでもあるはず。それを叶えたのが本作品。 しかし、現実は甘くなく前世はOLの主人公が記憶を持ったままでいるところ。小説のヒロインではなく悪役令嬢に
1件1件

小説内の風景が目に浮かぶ

企画に参加させていただきました。 以下、レビューとなります。 まずはじめにこの小説を書くにあたり、きちんと下調べをしている事が建物や食べ物等の描写から窺えました。 その為、何の違和感もなくスラス
1件1件

表現技法の豊かさ

序盤のフィリリアの表情が固まるシーン、描き方がお見事でした!繊細で大人の雰囲気を出す文体にも魅せられてしまいました。フィリリア視点で話が進んでいくので、作品により没入することができたと思います。面白い
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/1/28