ぬる、ぬる、ぬる。

真っ白な部屋に、僕達六人は閉じ込められた。一枚の壁を別の色に、刷毛を使って全て塗れたら、全員解放して貰えるらしいが。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ホラー 完結
7分 (3,985文字)
お約束のホラー。閉じ込められるシュチュエーションってそれだけで怖いものですよね。

14 517

あらすじ

『そこに、バケツと刷毛がありますね?それで、四枚の壁のどれでもいいですので、一枚を隅から隅まで違う色に塗って欲しいのです』  真っ白な狭い部屋に閉じ込められた、小学生の僕と五人の年上の人達。  誘拐

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

白の絶望感が凄まじい

『一枚の壁の色を”刷毛”を使って別の色に塗り替える』 一体何故そんなことをしなければいけないのか、最後のページに描かれているその意味に気づくと、一気に絶望感が襲ってきます。 白色の壁をイメージすれば、
1件1件