雨の日はそばにいて抱きしめて

なんで‥会った瞬間粟立つ肌は8年前に別れた彼への拒絶反応‥好きなのに別れるしかなかったあの日の空は今日と同じ鈍色だった

美陽森*

恋愛 完結
1時間41分 (60,522文字)

3,715 5.5万

あらすじ

・:*+:..+* :・:*+..:+*:・ 「お前、名前は?」 出逢いは突然で 「お前しかいらねぇ」 恋に落ちるのは一瞬で でも・・・ 好きになればなるほど アナタは私

感想・レビュー 2

思われるって素敵ですね

宙良いですね!本編の完結は、えっ、物足りない!と思いましたが、特典作品でスッキリ。ありがとうございました。
1件1件

宙の登場で

今度こそ向き合って!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0