BL 完結
1時間50分 (65,588文字)
主人公、ほぼ総受けです。自分の好きなモノてんこ盛り

105 869

あらすじ

この春、高校2年になった藤川律。幼稚園からずっと一緒の中澤智哉に想いを告白されていた。戸惑いながらも智哉の気持ちに応えようとする律だったが、あたらしいクラスで星野響と出逢い、心がゆれ動く。律の本当の気

タグ

感想・レビュー 1

男子たちのわちゃわちゃが可愛い❤️

男子高校生が集まってわちゃわちゃ楽しそうなのが可愛い❤️ 律のピュアなところ、智哉や響の一途なところもいい😍 もどかしかったり、キュンキュンしたり…いやぁ、アオハルって感じで甘酸っぱかった👨‍❤️
ネタバレあり
1件1件

スター特典 スターを贈った方限定!

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/4/18