Jの悲劇

食材の晴れ舞台……それは調理され、立派な料理に変身すること!ボウルの中のじゃがいもは、その瞬間を今か今かと待っていたが。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

コメディ 完結
3分 (1,550文字)
作者のお腹がすいていたのが全ての原因です。超絶にくだらない話を思いついてしまったので投下します。

11 48

あらすじ

「ふふふ、ついに、ぼくも晴れ舞台を迎える時が来たんだなあ……!」  全ての食材の夢であり終着地点。それは、立派な料理に生まれ変わること。  じゃがいものぼく、もボウルの中でその瞬間を待ち望んでいたの

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

(≧ω≦。)プププ

かわいい💕 こんなに可愛く擬人化されたら、もうお料理できません🤣🤣🤣 疲れた心を癒してくれる作品です。 ぜひご一読を❣️
1件1件