感想・レビュー一覧 6件

心に響く詩

 どんな人にも、そんな場面はあるんですが、それを美しい響きで語りかけられるような詩です。  これを見て頑張ろうという人もきっと多いはず、 イラストも詩も全てが優しくて美しい作品です。
1件1件

ストレートにピュアに響く言葉

自然神に仕える神託の巫女の発する言葉みたい。 今のその年だからこそ書ける生きたフレッシュな言葉が、きっとたくさんあると思うので その旬の言葉をどんどんストレートに発信して世界を明るく染めて欲しいですね
1件1件

イラストもお上手

最初のイラスト、とっても上手いですね! 個人的には13ページ目の詩が一番良かったです。 貝に耳を当てると自分だけの世界に入る。 後ろから声をかけられてこっちに戻ってくる感じが良かったです
1件1件

素晴らしいの一語

こんにちは。「かくめー!ナポリタン」の件ではありがとうございました。 この作品を見て、何か励まされた気持ちになりましたよ。7ページと10ページは特に心に響きました。 周りの人と同じになろうとなんてしな
1件1件

心に響いてきます!

言葉の一つ一つが心に響いてきます。 励ましだったり風景描写だったり 言葉がとても綺麗です。 すごいなぁと思います。 これからも頑張ってください!
1件1件

素敵な詩集

疲れている時、辛い時、絶望した時に、 夢や、頑張り、人生について そっと励ましをくれるような 感じの素敵な詩集です。 表紙絵もとても良いので、 ぜひ読んでみてください。
1件2件

/1ページ

6件