私のせかいと花言葉

夢がある人、頑張る人に向けて

なっしー(たまに帰ってきます)

4分 (2,159文字)
たくさんのペコメ本当にありがとうございます!これからもおら世界観爆発させっぞ💪( ¨̮ 💪)

52 4,356

あらすじ

応援メッセージと、綺麗だと感じた言葉でつくった自由詩です!ある日なんか詩が降ってくるようになったんですよ…( ¨̮ )

感想・レビュー 6

心に響く詩

 どんな人にも、そんな場面はあるんですが、それを美しい響きで語りかけられるような詩です。  これを見て頑張ろうという人もきっと多いはず、 イラストも詩も全てが優しくて美しい作品です。
1件1件

ストレートにピュアに響く言葉

自然神に仕える神託の巫女の発する言葉みたい。 今のその年だからこそ書ける生きたフレッシュな言葉が、きっとたくさんあると思うので その旬の言葉をどんどんストレートに発信して世界を明るく染めて欲しいですね
1件1件

イラストもお上手

最初のイラスト、とっても上手いですね! 個人的には13ページ目の詩が一番良かったです。 貝に耳を当てると自分だけの世界に入る。 後ろから声をかけられてこっちに戻ってくる感じが良かったです
1件1件
もっと見る