『巡恋歌』〜大人になった君へ贈るうた

遠距離になった二人の恋。隠されてきた真実をプロポーズの後、知らされた俺はそれでも君を諦めることができなくてこの歌を贈る。

神谷月

恋愛 完結
2時間54分 (104,364文字)
後編だけでも十分にお楽しみ頂けるようにしていますので、こちらだけでもお楽しみください。

155 1,293

あらすじ

奏ーーー君は塾の僕のクラスの生徒だった。夜の教室で泣くキミが愛しくて抱きしめた。そして君が卒業と同時に君に告白して付き合うようになったよね。 あの頃の僕はどんどん大人になっていく君を見つめながら怖か

感想・レビュー 2

大満足です🙆‍♀️

神谷さん、お疲れ様でした。奏ちゃんとワッキー結婚してくれて良かったです❤️ 赤ちゃんも産まれて 最高のエンディングでした。 辛いことあり過ぎて 途中読んでて本当に辛かったですが…💦 この話を読むように
1件1件

悲しい展開…

先生 これまた奏ツラい出来事。ようやくハルと前を向いて歩いてくれると思ったら矢先お父さんの死😭😭ここでワッキーと再会あり?まだ早いかな💦 この前のコメントでエンディングは決めてましたの一言 めっちゃ鳥
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/1/28