陽はまた昇る

私となーちんは、とっても距離が近いんだ。 …とっても、とっても、距離が近かったんだ。

黒江 うさぎ

恋愛 完結
18分 (10,299文字)

8 56

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

あなたが男、女、人外、たとえ誰であろうと

その名前、その声、その体、噛み合わないようで二人にしか出せない言葉のリズム。あなたがあなたである以上。私はこのうえなくあなたにとってこの私。気づくことは罪や不幸の始まり?それとも。変わらないでいてくれ
ネタバレあり
1件1件

会話劇の中で描かれる二人の距離感が素敵な作品

短編ですのであまりネタバレになってはいけないのですが。 登場する二人の会話劇で進行する物語なのですが、親しい二人が交わす何気ない会話から見えてくる距離感、変わっていく距離感がとても丁寧かつ軽快に書かれ
2件1件

ネタバレしそうです!

主人公の悩む様子や、不穏な雨の中のドライブに不安を感じながら、ドキドキとしながら読ませて頂きました。 もう日の出に向かって叫びたい気分です。 素敵な作品をありがとうございます!
1件1件