バケモノと花束

醜いバケモノと呼ばれ、洞窟で一人生きていた私。そんな私が出会ったのは、両性具有ゆえ村で蔑まれていた少年だった。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

恋愛 完結
9分 (5,032文字)
妄コンバケモノ、十作目。醜い姿だけれど、心は美しい女性が報われるお話が書きたかったのです。

10 37

あらすじ

『いたぞ、森のバケモノだ!殺せ!』  元は人間だったのか、元からなのか。私はバケモノと呼ばれ、森の奥の洞窟にひっそり隠れ住む生活が続いていた。  人より大きく、丈夫で、何より醜いこの身体。ある時そん

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。

 とても良い話!  心優しくて大切なことを知ってる二人。  健気で互いを思う気持ちが素敵でした♪  性別や障害を超えた、読む人に勇気を与える作品だと思います😊    ありがとうございました♪  
1件1件