異形変化

それは人に在らざるもの。

西 東

14分 (7,956文字)
タイトル、『化物』から変えました。

7 83

あらすじ

人を守る為に、その存在は自らをバケモノとした。 人を偽り、人を喰らうものと戦う為に。 ノリはライトノベルを目指しました。 バケモノを皮肉に使いたかったのですが、果して上手く行ったのかは微妙です

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

教室という閉鎖空間でバトル、バトル、ひたすらバトル

ひたすら続く、的確な描写のバトルにびびりながら読みました。 誰がジョーカーかなんて、もう分からない。 ラストのどんでん返しには驚きました。始終作者さまの術中にはまった感があります。 疾走感の
1件2件

一体何が起こったの❓ ネタバレ感想かもです~

おお~ ルンルン学園ものジョブナイル~ww ・・・と思ったらまさかの・・・ 次々と起こるギョーテンアクシデントに頭が付いて行かず、 しばし呆然……。 ハラハラドキドキ。 ハードボイルド? あの人もこの
2件3件

バケモノの正体は? ※ このレビューはネタバレを含みます

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 正直初めの数ページを拝読した段階では、転校生が主人公の彼にとってどんな存在なのかわからず(主人公が転校生をバケモノと思っている理由も含む)、話の行
2件3件