St.Evilnight Saga ~血華繚乱~

過疎化した村で次々に見つかる猫の死体。原因を調べた神父が辿り着く、その衝撃の結末とは!?3名のクリエイターの魂がここに!

ポラード

ホラー 完結
23分 (13,221文字)
高杜凪咲さん、名無さん、ポラードの三名で作りあげました。三名のぶつかり合いの中から生まれた、世界観をお楽しみ下さい。

53 1.1万

あらすじ

 バレンタインを目前に、のどかな田舎の村で起こる野良猫変死事件。  村人に懇願され、仕方なく調査に乗り出した神父が辿り着く、その犯人とは!?  St.バレンタイン。  甘いはずの夜は、雷鳴轟く不気味な

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

初、コラボ作品爆誕♡

 バレンタイン企画、ちょっと異質を目指しませんか?  そんな無茶な要求と共に無謀な企画にお誘いし、あまつさえ手を引いて頂きました。  最初の、体鍛えて下さい。というご指示には、ええっっ!!私万年運動不
2件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0