感想・レビュー一覧 5件

この作品以外もぜひ

博識×コメディーセンスがミックスされた本作品。最後までテンポ良く進む作品で、笑いどころも抑えており、最高です。画像を挿入する点も含めて、読者を楽しませようというエンターテイナー気質が高く現れており、そ
1件1件

笑える バケモノ

難しそうなこと書いて 笑いをとるなんて とんでもなく スマートな洒落者(笑)
2件4件

哲学してしまった。(ネタバレあります)

ううむ。 ひとつのことを証明するという事のなんて難しいことか・・。 チビソクラテス君は僕らに問いかける。 絶対的普遍なものとは何かと。 この証明には実は明確な答えはないのではないか。 「絶対的」なもの
1件1件

あなたならこのバケモノとどう向き合いますか?

(レビュー風) 拝読いたしましたm(__)m 読後のワクワク感がたまらない作品です。 筆者の持つたくさんの知識に感心しながら、それらをちびっ子が目の前で披露したとしたら。 さて自分ならこの本物のバケ
2件2件

すごいウ ザかったです!(褒め言葉)

「ああいえばこういう」のめちゃくちゃ賢い版小学生が出てきます。 感心するけどめちゃくちゃウ ザい!!(笑) もう君はバケモノでいいよ。ほんと。君がバケモノでも誰も困らない! 最後の1ページ、やっぱり
3件2件

/1ページ

5件