一緒に、写真撮ってもらってもいいですか?

「ほん怖」にありそうなお話です。

岩城馬謖

ホラー 完結
8分 (4,481文字)
皆さんはほん怖に1話だけ混ざってる感動系を見ますか? 僕はあまり見ません(>_<)笑

30 1,816

あらすじ

 売れっ子俳優として忙しない生活を送っている私。ある時昔からファンだという女性に写真を撮ってくれと頼まれる。快く応じたが、彼女はなぜかスマホではなくカメラで撮るのだった……。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

感動しました!(;_;)

あまりホラージャンルは好まないため普段は読むことが少ないのですが、こちらの作品を拝見しました。5ページというショートストーリーでしたが、まるで、ほん怖や世にも奇妙な物語などで特集される感動的なお話のよ
1件1件

最後に心の色が変わるよ♪

主人公の心の色を追い続けると面白く読み切れます。
1件

その他情報

公開日 2020/2/19