猫と奥さんの写真が紡ぐ花曇り

浅果好宗

青春 完結
7分 (3,848文字)

8 54

あらすじ

花曇りとは春の季語で桜が咲く頃の曇天。 女子高生と老齢の老人。思い出語りの老人に触れる女子高生の心の変化とは?

感想・レビュー 2

生きる道

こういう作品好きです。生き方に迷う主人公が周りに支えられ答えを見つける物語って。 本作は女子学生と変哲もない老人の物語で決して関わることのない2人が出会い、話が進んでいくんですが、面白いなって思ったの
1件3件

優しさとは

お節介でも、過干渉でもない、達観した優しさの概念を感じられる素敵な短編でした。 ・世の中の尺度、自分の尺度で物事を決めつけないこと ・できる限り、身の回りの人々の幸せを願い助けること 私もこれらを
1件1件

その他情報

公開日 2020/2/20