2020年7月①

4/17
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
TOMO103様のキャラをお借りしたコラボ作品。 【xxクロスオーバー(仮)】 https://estar.jp/novels/25566779 を執筆しておりますが――。 TOMO103様から昶ちゃん・亜耶ちゃんの画像をいただき、こちらへ掲載する許可ももらったので、お二人の紹介をしちゃいます♪ (因みにTOMO103様はカスタムキャスト派。これで作られた昶ちゃん・亜耶ちゃんが凄い可愛いのです) や、寧ろ、コラボ作品読んでいる方に昶ちゃんと亜耶ちゃんの見た目を知ってもらいたくて……! 次ページから、昶ちゃん・亜耶ちゃんの紹介となります。
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!