モーニン・ガール!モーニン・ボーイ!

人が住める土地が少なくなった魔法文明の世界。少女は、幼馴染の少年に毎朝マンションの窓越しの挨拶するのが日課としていた。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

11分 (6,484文字)
当たり前の幸せを見つけるファンタジー。異世界の話ですが、現代にも通じるものはあると思って頂ければ。

5 34

あらすじ

「ソニー!アンソニー!おーはーよーうー!今日もいい朝ね!」  環境汚染が進み、人々が住める土地が極端に減ってしまった魔法文明の世界。立ち並ぶ高層マンションに住む少女ミアは、向かいのマンションに住むア

感想・レビュー 1

短いのに世界観がしっくりくる

魔法がある世界 だけど、環境汚染や温暖化などファンタジーでもあり、現実の問題提起でもある作品。 日々の何気ない時間がとても幸せなことだと教えてくれる作品でした! とても面白かったです(^-^) お邪
1件1件