二〇二三年一月

4/4
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
2023/01/29 新作短編「家族と呼ぶ日」公開 凪司工房です。 超・妄想コンテスト「○○になりたい」向けに短編を書きました。 「家族と呼ぶ日」 https://estar.jp/novels/26065429 ○○になりたい、からは離れてしまった気がしますが、もう妄想コンテスト側に合わせるのはいいやと思って、作品重視にしました。 書いていくと当初の予定からは色々とずれるものです。 でもそうやって生まれたものの方が面白いように思います。 予定通りは型枠通りなので、やはり創作には何かのブレイクが必要なのでしょう。 2023.01.29 凪
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!