背中になら言えるのに

自動車整備士×社会人一年目、元同級生の再会から始まる恋

みづき(藤吉めぐみ)

BL 完結 過激表現
2時間21分 (84,225文字)
たくさんのスターありがとうございます! 5/28スター特典を付けました。

1,210 1万

あらすじ

父親の会社に入社して一年目の晃平は、ある日乗っていた営業車のトラブルに遭遇する。そこに現れたのが、かつて同じ寮の部屋で三年間暮らしていた瞬だった。 高校の頃、瞬とは体の関係を持ちながらも、恋心を告げる

タグ

感想・レビュー 2

主人公の奮闘する様子がいい!

ネタバレしちゃうので返信欄に書きます!
2件

ハラハラさせられました!

両思いなのに相手のことを思って別れてしまうかもしれない状況にハラハラさせられました。 でも終わってみれば、これ以上ない大団円。父親との関係もやや改善の兆しが見られて、それもうれしい。読み終わって、ほっ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0