英霊に恋をした~60年の時を超えた愛と恋~

愛とは?恋とは?戦死した夫を生涯愛し続けた妻と不思議な力を持った事で英霊に恋をした彼女との時代を超越した物語。

華翔

恋愛 完結
2時間16分 (81,121文字)
幸せな時代に生きている今だから読んで欲しい。忘れてはいけない時代があった事。

26 48

あらすじ

中学二年の夏休み、部活帰りに交通事故に遭い生死を彷徨った藤崎(ふじさき)歩夢(あゆむ)。この事故をきっかけに歩夢には、亡くなった後もこの世を彷徨う人の姿が見えると言う力が覚醒する。その力によって、あ

感想・レビュー 1

こちらも心に残る

作品を通して、歩夢ちゃんの真っ直ぐさが爽やかでした。登場人物も皆さん魅力的ですね!バイト先のママ好きだわ~😄 カンナちゃんの所は辛かったです。思い返しても涙が出ます… 哲さんが奥様を見つめるまなざし
1件2件

その他情報

公開日 2020/3/4