YOU

大好きなひとは誰ですか? 大切な人は誰ですか?普通って何ですか?✤「結婚/夫婦/家族の秘密」応募作品

てんてんてん

1時間6分 (39,327文字)
無事に終わりました。見守っていただいてありがとうございました。これからもがんばります。(笑)

16 176

あらすじ

わたしは、しあわせだ。 わたしは、きっとしあわせだ。 なのに、 どうして、 こんなに、 こころが泣いてしまうの。 ✤さなには、LGBTのおにいちゃんとくらしていた。まいにち、たのしかった。まいに

感想・レビュー 2

〇〇〇〇〇

あなたにとって大切な人は誰ですか? 大好きな人はいますか? 読めば誰かが恋しくなる、声を聞きたくなる。ハンバーグが食べたくなる。 家族といえど難しい内容でしたが十人十色の確かな人の愛を感じました。 途
1件1件

応援してます!

タイトルにひかれました。 複雑な身の上のような家族。 今後の展開が気になります🎵
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0