Birthday's Happiness

お友達のお誕生日にみんなでお祝いできたらいいなと思いました。

てんてんてん

4分 (2,128文字)
今日は 私の創作の大先輩のお誕生日。何としても間に合わせたくてがんばりました。

4 39

あらすじ

お誕生日のごちそうをお友達全員で作って、それを食べてもらえたら うれしいなって思いました。

感想・レビュー 2

嬉しさ100倍✨\( ´ω` )/

大好きな作者様のお話に大好きな皆様と登場する事が出来て、大好きな人をお祝い出来るなんて夢の様な世界でめっちゃ幸せすぎた(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)💓 タカラモノだ✨からあげは大好物だ!コケッ🐔
ネタバレあり

ありがとうございます︎♥︎

みんなの様子を想像しながら楽しく読ませて頂きましたꉂ🤣笑‪‪𐤔 仲良しさんだけでなく、あーたんやお兄ちゃんまで出演させていただき素敵な贈り物をありがとうございました
1件