感想・レビュー一覧 4件

番外編

ここで終わるの?!ってとこで終わります(´゚д゚`) でも、良き!
1件1件

取り越し苦労でしたね。でも、すんなり受け入れて貰えて良かったです。

番外編、類先生と彰良さん取り越し苦労でしたね。 爽太みたいな寛容な子、なかなかいないですよ。 爽太のお話しも楽しみにしてます。 イラストも楽しみです😉❗️
1件1件

良かったです!

エブリスタ歴一年半です! 今までは男女の恋愛ばかり読んでいましたが ふと気が向いて読ませて頂き‥ 結果よ、良かったですー💘 二人が想いを伝えるまでの葛藤が凄く伝わってきて胸が苦しくなりました😢 また
1件1件

爽太くんが、二人を結び付けたようなものですね。

類先生、背が高くてハンサムで優しくて料理上手で、素敵ですね。 日向さんは、先生の事が好きだけど爽太の事で、迷っていたけど、その爽太の一言で類先生に想いを伝える事ができて良かったです。 先生との出会いは
1件1件

/1ページ

4件