いい大人の恋の話

独身貴族の小児科医の隣に引っ越してきたのは、5歳男児を連れたシングルファザー

絵夢えむ

BL 完結 過激表現
3時間20分 (119,581文字)

6,596 12.7万

あらすじ

浮所類 33歳 180cm 小児科医  患者の母親たちに大人気の爽やかイケメン小児科医の類は 裏では可愛い系ビッチと遊びまくってるバリタチゲイ。 恋愛はしない主義。 日向彰良 36歳 182cm サ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

番外編

ここで終わるの?!ってとこで終わります(´゚д゚`) でも、良き!
1件1件

取り越し苦労でしたね。でも、すんなり受け入れて貰えて良かったです。

番外編、類先生と彰良さん取り越し苦労でしたね。 爽太みたいな寛容な子、なかなかいないですよ。 爽太のお話しも楽しみにしてます。 イラストも楽しみです😉❗️
1件1件

良かったです!

エブリスタ歴一年半です! 今までは男女の恋愛ばかり読んでいましたが ふと気が向いて読ませて頂き‥ 結果よ、良かったですー💘 二人が想いを伝えるまでの葛藤が凄く伝わってきて胸が苦しくなりました😢 また
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0