特集

惑わし

「あの「縄」は人の「死」を好むのさ」そう日引は言った。

玉城 真紀

ホラー 完結
1時間47分 (63,936文字)
人だけでなく、物にも霊力は宿るもの。 付喪神をヒントに書いてみました。

71 73

あらすじ

リストラをきっかけに家族も離れ家まで無くした男。 生きていくことが嫌になり樹海に入り自殺を試みようとするが、立花と名乗る男に助けられ「自由な町」と呼ばれる場所に連れて行かれる。 その「自由な町」で起こ

タグ

感想・レビュー 2

読んでしまった

途中でやめて本棚に入れて、あとから続きを読もうと思っていたのに、気づいたら60頁で、最後まで読んじゃいました。最後に何かもう一掴み欲しい気もしましたが、余計な説明をされるよりいいですね。予想以上に面白
1件1件

面白かったです

最後まで一気に読みました。 引き続き他の作品を読ませていただきます。
1件1件