感想・レビュー一覧 4件

一兎を追いかけた結果

完結おめでとうございます。 それでは感想を。 「キスとハグはOK」な関係の男性教師と女子生徒。 それを知る体育会系男子…… 邪な脳裏に三文字のアルファベットが浮かんだ事を最初に白状しておきましょう
1件

青春の光

淡い恋のお相手は顧問の先生・・・。思春期特有の少女の想いがありったけ詰まっていてお勉強になります。幼馴染の少年も実は応援してくれるようになったのですね、転任が決まって控室でみたセーラー服の少女、大切な
5件

短い中に綺麗な心理描写が素敵でした

登場人物も少なく、短い時間経過の中で、人の心の揺れ動きがとても素敵でした!読者の想像に任せる描写や、最後の少しもどかしく、この後の展開はどうなったのだろう?という形もとても良いと思います。 綺麗な描写
1件1件

ケント紙に夢を、キャンバスに愛を

小学校~大学までの間に、一人でも好きな先生、尊敬できる先生に出会えたら、いいよねー。自分がすごいと思う人が身近にいるって大事ー。
1件1件

/1ページ

4件