1 きっとあなた気づくはず 

マンションギャラリーでの接客のお仕事。「女は夜景が好き?」茉由の横には、夫でもなく、佐藤でもなく、高井がいた

sen

48分 (28,398文字)
(2023/5/2再編集) 心の隙間は誰にでも… 圧がある大恐㊚上司の高井はドライブ好きでムスクの香りが似合う男。

52 2,048

あらすじ

茉由は佐藤のことがあってから、仕事だけに集中していた。そのせいで、また、視界が狭くなっていたのかもしれない。気づくと、上司の高井が傍にいる。高圧的な高井は、何もハッキリさせぬまま、茉由を振り回すよう

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

淡々としているのに引き込まれました

マンションギャラリーでの仕事。 華やかなスペースだけど立ち入ったことのない世界。 その中での組織のしくみや人間模様がうまく伝わっていて一気に読みました。 茉由と上司の高井さん、他の同期たちが今後
1件5件