感想・レビュー一覧 4件

導入から引き込まれ、様々な感情を終始揺さぶられながら一気に読み終わる傑作

綿密に描かれていくストーリーには、設定、描写、展開、構成の全てに隙が無く、深層的好奇心をくすぐられ、ふんだんなノスタルジーを味わい、ホラー要素とちりばめられた謎が絶妙なエッセンスとなって、勢いよく読み
2件

都市伝説探検隊

イベントから訪問し、5ページまで拝見いたしました(2020/5/23) 読んだ時点では都市伝説を中心とした、少年少女の探検のお話と感じました。 バラバラ女の雰囲気もよく、ホラーとも違う奇矯さがよかっ
1件1件

人を呪わば穴二つというかんじ

初めまして、とても楽しく読ませていただきました。 読み始めはいつ怖くなるのだろう?と思ってしまったのですが、途中から切ない気持ちが勝って止まらなくなっていました。そして悲しい結末にも関わらず最後には思
1件2件

一気読みしました

怖いというだけではありませんでした。 人物の人数が適度で、誰が誰なのか分からなくなることがなく、一貫性があったのでのめり込んで読んでいました。 人物達の言葉に出来ない心情が夏と怪談とよく相まっていて、
1件1件

/1ページ

4件