この作品は【スター特典】です

You're the reason

お互いに、割りきった関係のはずだった。

麦谷 那世

閲覧条件:30スター
31分 (18,473文字)
『土星のルール』番外編、第3弾は至が語り手です!

262 3,821

あらすじ

幼い頃から少し不思議な力を持つ俺には、ステディーな恋人Jennaがいる。 だけど、"彼女"に出会ってからの俺はなんだか変なんだ――。 『土星のルール』本編で読者様からぶっちぎりの人気を博した長身イケ

感想・レビュー 2件

何もかもがイケメン!

彼は存在のすべてがイケメンすぎて、本編を読んでいて照れてしまう人でした。この特典作品を読むことができて、なんだかとても身近な男性なのかもしれない、フレンドリーでキュートでそれでいてひどく繊細なのだと感
1件1件

土星のルール、本当に楽しく読ませてもらいました

連載、お疲れさまでした。終わって思うこと、ずっと思ってたこと。やっぱり未散みたいになりたいなぁー…でした笑 ジンジャークッキーが好きになり、そこだけ未散に近づけました! 長期間にわたる日々の楽しみをあ
1件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2020/3/18