〜湯けむりパラダイス〜 魔王に支配された温泉。黒ずくめの男たちに毒薬を飲まされ幽霊に転生した俺はなぜか女湯で目が覚めた。裸の姫君たちは俺が救う!(仮)

みんなにエロいのが読みたいと言われました🙋‍♂️

岩城馬謖

コメディ 休載中 過激表現
35分 (20,533文字)
ラノベは読んだことないレベルですが、タイトルはきっとこんな感じでしょう(馬鹿にしすぎ)

45 2,943

あらすじ

 冴えない会社員の俺。日々の楽しみはといえば、部屋で一人、妄想を膨らませることだった。  そんな日常を送っていた俺は、ある日銭湯でつい女湯を覗こうと思い至ってしまう。女性の花園見たさに命懸けで壁をよじ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2020/3/23