今こそ、立ち向かう勇気を。

勇猛果敢なミア族の娘、ビアンカ。その幼馴染であるカノンが、神様の生贄にされそうになっている。彼を取り戻す為、ビアンカは。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

14分 (7,862文字)
本来男女逆でやる人が多そうな話なんですが、ここはあえてこのポジションを通させて頂きました。戦う女の子、大好きです!

4 50

あらすじ

「……残念だな。こうして、ビアンカと月を見ることができるのも、あと僅かだなんて」  ビアンカの幼馴染、カノンはそう言って微笑んだ。  数年に一度、神様に生贄を捧げ、それにより安寧を保ってきた村。生贄

感想・レビュー 1

女の子が頑張るカッコいいお話でした!

サクッと読めて、とてもキリが良い(^ ^)! 若い2人には頑張ってほしいです♪
1件1件