感想・レビュー一覧 4件

この光景は

地獄絵図に爆笑ww 想像して笑ってしまいました。しかし、みんな欲望に素直ですね。こんな感じの素直さなら逆に清々しいですな。 ちょっと、写真集が見てみたくなってきました(゚∀゚)
1件1件

ヤバイ

凄く大草原でした。 まぁ、これからもガンバ! 娘より
1件

次回からせくちーさを検討いたしまし☆

春色にょたげたさま、なかなかカワユイ(笑) スタローン設定をド忘れしているお絵描き屋・お絵描きコでつ <(_ _*)> どのようにして卒業式に参加するのだろう?と思っていたら、伊織センセーの嗜好を
1件1件

女子高生は自由奔放

まあそれ以上に、自由奔放なのがやたら存在するのが瑠璃くんの周りですけどね。 残念過ぎて、最早呆れてやるのも面倒臭いのかも知れないなと。 今回は伊織先生の特性を上手く利用して、卒業式ににょたチョコ男子
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件