女体化したけど、つるぺったん(汗) 卒業おめ!!仕組まれた卒業式

卒業の時期!にょたチョコ男子流お祝い術

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,202文字)

3 18

あらすじ

卒業式のシーズンですね♪ にょたチョコ男子たちはウイルスには負けませんよ♪ 表紙のムキムキにょたから何故か最近脱却をはかるにょたげたんわくんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺっ

感想・レビュー 4

この光景は

地獄絵図に爆笑ww 想像して笑ってしまいました。しかし、みんな欲望に素直ですね。こんな感じの素直さなら逆に清々しいですな。 ちょっと、写真集が見てみたくなってきました(゚∀゚)
1件1件

ヤバイ

凄く大草原でした。 まぁ、これからもガンバ! 娘より
1件

次回からせくちーさを検討いたしまし☆

春色にょたげたさま、なかなかカワユイ(笑) スタローン設定をド忘れしているお絵描き屋・お絵描きコでつ <(_ _*)> どのようにして卒業式に参加するのだろう?と思っていたら、伊織センセーの嗜好を
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/3/21