受賞

星空、きらり。

田舎に出向して出逢ったのは神楽と口の悪いアイツ。だけどアイツは本当はすげえ奴なんだ。

柏木あきら

BL 完結 過激表現
53分 (31,230文字)
1ページ目に表紙イラストを掲載していますので、ご覧ください!!!

229 927

あらすじ

田舎に出向となり、やさぐれていた明彦がすっかり魅了されたのは、たまたま見た「神楽」。そこで出会ったのは優しいおじちゃん、おばちゃんたち…そして口喧嘩ばかりする大和。 「男でも惚れそうです!」 秋祭りで

感想・レビュー 1

良いっ…!

星空、田舎と都会、神楽と、情景が本当に美しい…! 二人の出会いとすれ違いと、せつなさからの両想いと。 設定も展開も、短編に萌えがぎゅぎゅっと詰まってました♡( *´艸`) 冒頭の二人のイラストもかっこ
1件2件