BLまた読みたいとか印象的とか4

説明はありません

0PV

作品 28作品

よここ
途中、半分時点ですが、これはいい!! 凄く良かった。大人の話。自分の半身に巡り合った2人が傷みを分かち合う物語。静かなのに熱い。静かな時間が満ちてる空間で読んで欲しい。
よここ
この方の作品は読んでいて心地よい。先に読んだシリーズは星待ちなので途中でお休みしてるのだけどね。今後に期待してます。
よここ
タイトルが、、。 ひたすら切なかった。
よここ
こんな世の中には溺愛BLを。ひたすら甘い。
よここ
リーマン、美大生、筋肉。甘々だけどビターな。シリーズ全部読み切ってないけれど、この1作目が1番好き。 近年こちらに書いてないのね。創作活動してないのかな。そうだとしたら残念です。

この作品は非公開になりました

よここ
泣いた。篤郎の健気さ、早く大人になりたい焦り。手を離さなきゃ、でも…な源。痛みがぎゅんぎゅん響いて泣けました。ランダムにこの方の3作読んだけれど全部好き。次の読んでくる!!
よここ
好物リーマンもの。後輩くんがかわいい。
よここ
人を信じられない男が暗闇から抜け出す物語。葛西さんの目線が優しく温かい。
よここ
ピアノにまつわるエピソード。テンポよく読めました。好き。この方と私、相性がいいな。
よここ
関係が少しずつ深まる様子にドキドキ。プラスお神楽という異空間がアクセントに。
よここ
号泣。読んで!! 夏だし物語とリンクしてる時期だし読んで!!そして過ぎた夏を懐かしんで!!
よここ
ワンコかわいいな。好きなシチュエーション。
よここ
自分の出したお手紙を挟んでいくのは宮本輝の錦繍を思い出しました。 ラストの一文で涙腺決壊。ピュアな恋心にやられた。
よここ
保護者からの恋人、や、くざ。美味しいシチュエーション天こ盛り
よここ
好きになる楽しさ嬉しさ怖さ、いろんな感情がてんこ盛りになってます。瑞々しいな。スター特典含めてすごくよかった。
よここ
素朴な風景と煌びやかな世界との対比。そして長い時間、熟成しつつ瑞々しい愛情。一気読みするのが通常なんですが間に別の作品をあえて挟んで読みました、ちょうどそれが本作の経過時間のよう。 切ない感情が湧き上
よここ
後ろから一緒にのシーンね。あの映画みたいですね。映像として浮かび上がりました。感動的なうえに美しいです。 あとまたまた2人とも後ろから。悲しい告白だけれどもやっと真正面から交われたうえに母性的な包容力
よここ
大好きなリーマンもの。先輩後輩萌。 星が溜まってないからおまけ読んでないけど、おかわり欲しい。脇キャラじゃなくて主人公ね。だけど続編作れる脇配置あるよね。大盛りおかわりだな。
よここ
止まった時間が動き出す。再生の物語。以前の自分のあり方を省みつつ寄り添う攻さんがすてき。
よここ
先生と生徒ものは私の中のモラルが邪魔をして読み難いの。しかしこちらは二人の気持ちの変化が描かれていてよかったです。
よここ
スタートは会社員、大学生ね。 失う痛みを味わうなら一人がいいと生きてきた二人がそれでも二人でいないと後悔するから一緒にいる事を選ぶんですよ。途中からリバよ。系列となる作品があるのでこれから読む。