感想・レビュー一覧 7件

温かく切ない気持ちになる作品です

丁寧な文章で、どこか懐かしさの感じる作品です。背景も想像しやすくその世界に入った気になりました。 ああ、学生時代の爽やかさがいいなぁ…としみじみしてしまいました笑 やっぱり思いが通じ合うシーンはキュン
ネタバレあり
1件1件

一つの映画

こんにちは。「かくめー!ナポリタン」の件ではありがとうございました。 新海誠監督の映画が好きな方は、この作品もハマると思います!歪んだものが一切ない、美しい人間ドラマだと思います。 ただ彼女に会いたい
1件1件

情景の描写がとても綺麗

文章が綺麗なので、スーッと情景が想像出来、自分がそこにいるかのような錯覚さえかんじました。 続きが気になるので、楽しみにしています。
1件1件

優しさが伝わる物語

初めまして!春と申します。 レビュー失礼します。 キャラクターの優しさや切なさを丁寧な描写で描かれており、思い出の回想シーンで心が温まる程、今の状況に切なくなりました。 過去の”僕”と”彼女”がどう
1件1件

とても美しい物語

何か綺麗な小説が読みたいなーって作品を漁っていた時にこれが目に止まりました。タイトルからして好きだったので読んでみたら、清らかで美しい世界観に心惹かれました。 静かな中に情熱を込めた感じの主人公もとて
1件1件

綺麗です!

情景・心理描写が丁寧で、とても綺麗です。 澄んだ空気のような、雑味のない作品だと感じました。 静かで熱い真情が主人公の中にはあるような気がします。 素敵な作品をありがとうございました!
1件2件

情景描写の綺麗な物語です

読んでいて新海誠監督の作品を観ているような感覚になりました。主人公の心情と風景描写が相まって、切ない感じがよく出ていたと思います。
1件2件

/1ページ

7件