消えゆく中で君を想う

―僕はあの日あの場所で彼女と約束をした―

霧乃愛李栖

恋愛 休載中
1時間29分 (53,201文字)
皆さんこんにちは。作品を見てくださりありがとうございます。感想お待ちしています。よろしくお願いします

95 9,124

あらすじ

逢いたかった…。何年も何年も願った。願ってはシャボン玉のようにはじけて消えて…。それでも願って。でもそれは叶わない。人間に訪れる「最後」がある限り…。彼女との思い出を僕は箱にしまった。彼女との思い出が

感想・レビュー 7

温かく切ない気持ちになる作品です

丁寧な文章で、どこか懐かしさの感じる作品です。背景も想像しやすくその世界に入った気になりました。 ああ、学生時代の爽やかさがいいなぁ…としみじみしてしまいました笑 やっぱり思いが通じ合うシーンはキュン
ネタバレあり
1件1件

一つの映画

こんにちは。「かくめー!ナポリタン」の件ではありがとうございました。 新海誠監督の映画が好きな方は、この作品もハマると思います!歪んだものが一切ない、美しい人間ドラマだと思います。 ただ彼女に会いたい
1件1件

情景の描写がとても綺麗

文章が綺麗なので、スーッと情景が想像出来、自分がそこにいるかのような錯覚さえかんじました。 続きが気になるので、楽しみにしています。
1件1件
もっと見る

この作者の作品