兎の中の人、都会に負ける

兎はね、都会のしくみに弱いんだよぉぉぉ!(号泣)

渥美 雪兎

4分 (2,394文字)

7 559

あらすじ

 まずは説明をしよう!  中の人とは!  アニメやドラマ、舞台などの登場人物ではなくそれを演じる声優、俳優、役者などのことである。  つまりこれは、2020年の3月から4月頭にかけて(雪)兎の中の

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

喜劇も悲劇も自分次第

国内状況を考えると、同じようなことも起こっているのだろうと思いました。 その中で、1ページにあるように、喜劇/悲劇とも解釈できるわけですが、作者さんは最終的に明るく解釈しており、自分の人生における喜劇
2件1件

待ってます!!

まさかそんなことがあったとは!! 都会の電車あるあるでクスっと笑ってからの最後 悔しいね、すごく悔しかったよね😭 私も生活が変わった一人ではあるけれどきっとそこまでではない(バイトからの自主休み) た
2件2件